無関心しゃん ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中 私は自粛すべき 派! どっちでもいいっすよ べつに 花見も花火も興味ないしね 勝手にしてください 花見や花火大会の自粛、どう思う? 自粛すべき 自粛しなくてよい