どよーーん今日はとっても最悪なことがありますたとさ・・・ 本当に!! これだけは避けたい!!ってのになった?といいますか・・・ はい。 もうやだなぁ 学校いきたくないなぁ いやじゃ でもがんばりまっする・・・