いやいやいや ブログネタ:先輩後輩、どっちに気を遣う? 参加中 私は先輩 派! 迷うことなく先輩っしょ でも今は最上級生だしっ♪ 気つかわないし♪ 気つかえーーーー笑 なんつって 先輩後輩、どっちに気を遣う? 先輩 後輩