びーーー ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中 私はボーダー 派! ボーダーって太く見えるらしいけど・・・ でも好き!! かわいいよね いいねマリン 服ほしす ドットとボーダーどっちが好き? ドット ボーダー