おーい ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中 私は未来の自分 派! ほんとは過去にいきたいけど あうなら過去の自分にあっても意味ないっしょ 過去って・・・ でも3月に戻りたい 未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 未来の自分 過去の自分