あー ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? 参加中 んー んーーー あるかも!!ってかある 夢っておもしろいよね なんか本になっていいくらい楽しい んでおきると忘れる・・・ もういっかいみたい!!ってなってもなかなかみれないし 奏多の夢みたいなぁ