てれって~ ブログネタ:お風呂の時間 参加中 15~20分くらいかな? 早いっしょ まぁ長いときはながいけど なんか 風呂の時間が無駄っていうか・・・ なんかバスタブに入ってる時間がもったいないってか? まぁそんなところ それでも女かーーーーー!!