はーっはっはっは・・・ ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる? 参加中 まさに今その状態ですね・・・ 魚魚魚ーーーーー!! 春休みの課題まったくおわってない ってか 手をつけてないという・・・ね? もう時間ねぇーーーー まぁなんとかなるさぁ