先のお話・・・ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

出勤時間は何時がいい? ブログネタ:出勤時間は何時がいい? 参加中
本文はここから



いやいや学生だしね






しかも中学生だしね





ま~だまださぁ~~♪





とかいってるとあっという間なのさっ





でもまぁ遅いほうがいいんじゃない?