先のお話・・・ ブログネタ:出勤時間は何時がいい? 参加中 本文はここから いやいや学生だしね しかも中学生だしね ま~だまださぁ~~♪ とかいってるとあっという間なのさっ でもまぁ遅いほうがいいんじゃない?