おはにょ・ω・ おはよウマ★ 今日は久しぶりに部活あるのだぜ めんどい(><∪)ゝ いーきーたーくーなーいー あでもでも今日はいつもより髪がキマッタ わぁい 気はむかないけどいかなきゃな~ はいどーーーん!! でかっ でもかっこいいね でわ ミピ ブログネタ:朝型?夜型? 参加中 私は夜型 派! 今パソしてる時点でそんな説得力ないけど 基本朝は寝てるzzz 夜めっちゃ活動!! ってか 朝型?夜型? 朝型 夜型