おはにょ・ω・ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

おはよウマ★






今日は久しぶりに部活あるのだぜ






めんどい(><∪)ゝ






いーきーたーくーなーいー






あでもでも今日はいつもより髪がキマッタ






わぁい







気はむかないけどいかなきゃな~







common.alt




 はいどーーーん!!






でかっ





でもかっこいいね







でわ    ミピ





          





朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型 派!




今パソしてる時点でそんな説得力ないけど




基本朝は寝てるzzz




夜めっちゃ活動!!




ってか



朝型?夜型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?