こんにちわんこそば★
今家には1人しかいませぬ
やっほい(>ω<`★)))
やっぱ1人っていいなぁ
はやく1人暮らししてぇ
この前GANTTZの前売り券買お~
とおもっていったら
「お特製クリアファイル付きじゃあん!!」
ってまりましての
「まだ売り切れないよな~」
ってなりましての
余裕こいてそのまま買わなかったとさ(´・ω・`)
バカダネ
んでおととい?かもーいっかい買いにいったとさ
そんで
「ファイルってどんなんですか?」って
きいてもらったら
「特典はもう終了しました^^」
・・・
・・・・・・
ぎゃああああああああああああああ
なんだってぇ!?
はぅ・・・余裕つけた私がばかだった・・・(´‐∀‐`∩))トホホ
んでまぁしょうがなーくあきらめたとさ・・・・
はっ!!なんて大切なことを忘れていたんだ!!
出演にはかなたんがいるんだぞ!!
完売しないわけがない!!
はぁ・・・脱力・・・
まぁグッズ買えばいいかぁ~
ちぇちぇちぇちぇ・・・etc

会見時かなたん やびゃ(*∀*★)))
でわ気を取り直していきまっかぁ~ ミピ