うきゃきょきょ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

あぎゃあ



やっぱり今日もピグできませぬ




もう超さがるわぁ






でもでも



4月からのドラマ



「高校生レストラン」







神木キュンでるぜぃ!!




やったーー




奏多はGANTZがあるから



神木くんもなんかやってほしいなぁー




って思ってたんだ




ヨカッタヨカッタ




ってか



咲ちゃん主演かなんかで



ドラマやるよねーーーー




っけ





・・・w




っまおいといてー





楽しみだねー




じゃね~     BAMIKO