うきゃきょきょあぎゃあ やっぱり今日もピグできませぬ もう超さがるわぁ あ でもでも 4月からのドラマ 「高校生レストラン」 に 神木キュンでるぜぃ!! やったーー 奏多はGANTZがあるから 神木くんもなんかやってほしいなぁー って思ってたんだ ヨカッタヨカッタ ってか 咲ちゃん主演かなんかで ドラマやるよねーーーー っけ ・・・w っまおいといてー 楽しみだねー じゃね~ BAMIKO