うらやまぁ~wあー 今日は GANTZパート2の 先行試写会なり まぁ うちも応募したけど・・・ あたるはずもなくw いけた人はいいなぁ~ だって奏多きたんだぜ?? まぢでうらやま~~~~~ 裏山www くだらないことはおいといてw じゃね~♪