桜の木になろういや~ いい話でしたね~ 相変わらず優子かわいいし♪ でも シメはあっちゃんだったな・・・ でもでも あっちゃんもいいこだったw あー なんか いいねあーゆーの 青春ってカンジ 今度は まじすかだね 楽しみ~~~~~♪ でわでわ zzz