バビっっバビバビ!! やばいよねw バビ語 かなりウチの中で はやってるぜいw しきたんといっしょに ばびばびってる ああーーー てすとだぁーーーーー 勉強しなきゃね さすがに・・・・ 追い詰められる・・・ うぎゃーーーーー タシケテ っま がんばりまっする