にしきゅん♪いきなりだけど しきたんはとっても絵がうまいんだじぇ ってことで 西君を書いてもらった 超うまかった 大切にするねヾ(@°▽°@)ノあんがとね で 話かわるけど この前 美玲さんが ひみつの嵐ちゃんに でてたときに 「バビ語」 ってあったんだけど さっそく練習したところ かなり上達したぜい ふふっ 授業中ずっとしゃべってたし じゃねww