にしきゅん♪ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

いきなりだけど


しきたんはとっても絵がうまいんだじぇ





ってことで



西君を書いてもらった



超うまかった



大切にするねヾ(@°▽°@)ノあんがとね






話かわるけど



この前



美玲さんが



ひみつの嵐ちゃんに



でてたときに



「バビ語」



ってあったんだけど




さっそく練習したところ




かなり上達したぜい





ふふっ


授業中ずっとしゃべってたし






じゃねww