いぇい
いぇいぇいヾ(@°▽°@)ノ
今日服やらなにやら
いっぱい買ったぜw
そして!!
ついにゲットしました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「★チノパン★」
わあい
が
ここで
大事件発生!!
買うときに
西君のチノパンは
ベージュだっけ??カーキだっけ??
ど忘れしたぜw
結局
ベージュかったよ
結果
西君は
ベージュですた!!
ヨカッタヨカッタ
本当によかったなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あとは
グレーのパーカーがほしいな
西君ファッション目指します
奏多まっててねw
PS
ごりたん
GANTZパート2で
西君ファション着てくからね~~~
でわでわw
