今日もやはりはいはーい 今日もやっぱり GANTZですね ウザイな・・・ ここまでくると・°・(ノД`)・°・ でも ほんと良かったんだぞ? 見れ見れ w 緊急事態でっす 内容が薄れていく・・・ があああん なんとか いつも思い出してまっしゅ 明日ぐるナイに ニノと吉高さんでます・・・ 見てね(*゜▽゜ノノ゛☆ 奏多もでてほしかった~ かっこい これまたかっこいすぎw 奏多2連続でした でわでわw