ガキ ブログネタ:消費税アップに賛成? 反対? 参加中 私は反対 派! もち反対!! だって まだガキだし そーゆーの分かりましぇ~ン(`・ω・´) 消費税アップに賛成? 反対? 賛成 反対 わからない