むきっ ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中 私は強い 派! 結構つよいよ~~ でも すぐに赤くなる けど ぜんぜん平常だしっ でもまぁ ケッコウに はっちゃけちゃうよ~~ ははっ お酒には強い?弱い? 強い 弱い 全く飲めない