おえ~ ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中 私は焼ガキ 派! 私わ カキが嫌いでしゅZzz…(*´?`*)。o○ あんなん 絶対ムリ~~~~ 苦くない?? おえっっ はいはい どうせ私わ子供ですよ~~~だ カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? カキフライ 生ガキ 焼ガキ