じょうぶなり | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中

うーん

私まじでめったに風邪ひかんのだよо(ж>▽<)y ☆

じょうぶじょうぶ♪

だからあんま分かんない

どうなんだろ??




ああーー


なんか今だるくなってきたw

おえ( ´艸`)


さっきまで寝てたからかな??

ww



うーん

いまわなんも食べたくない


ってことわ

きっと風邪のときわなんもたべたくないんじゃないかな??

うん

きっとww





   ばみこ