じょうぶなり ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中 うーん 私まじでめったに風邪ひかんのだよо(ж>▽<)y ☆ じょうぶじょうぶ♪ だからあんま分かんない どうなんだろ?? ああーー なんか今だるくなってきたw おえ( ´艸`) あ さっきまで寝てたからかな?? ww うーん いまわなんも食べたくない ってことわ きっと風邪のときわなんもたべたくないんじゃないかな?? うん きっとww ばみこ