(*゜▽゜ノノ゛☆今日はめずらしく
9時に寝て5時におきるといった
すてきな日を送りましたww
はは
でも
わけありなんでぷ
県内??地方??
だったかの中学生での集まりがあるんですw
まあ
私もいちお参加ってことで(・ω・)/
友達100人できるかな??
・・・
無理だろ( ̄Д ̄;;
ってことで早起きww
めんどいけど楽しみwわあい
もし
ピグやってる人と知り合って
その人がもうピグ友で・・・・
とかだったらサイコ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww
そーんな夢をみてまふ
あー
どんな1日になるのかな??
ww
でわでわwばいちゃあ