ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい?
参加中私は年上 派!
やっほい
やっぱ年上でしょ(;^ω^A
ホンとわ同年代がいいけど・・・
なんか
自分わ女なのに年下の彼氏とかなくない?
やだやだw
自分のほうが年上=おばさん 的な??
思考で
やだよね(・ε・)
テレビとかで
「○○歳差結婚」
とかあるじゃん??
私の反応・・・・・
「はああ??ありえん!!!!( ̄へ  ̄ 凸っけ」
って感じw
みんなわどお??
でわでわwばいちゃあ