やっぱりw | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年上 派!


やっほい

やっぱ年上でしょ(;^ω^A

ホンとわ同年代がいいけど・・・

なんか

自分わ女なのに年下の彼氏とかなくない?

やだやだw

自分のほうが年上=おばさん    的な??

思考で

やだよね(・ε・)

テレビとかで 

「○○歳差結婚」

とかあるじゃん??

私の反応・・・・・

「はああ??ありえん!!!!( ̄へ  ̄ 凸っけ」

って感じw

みんなわどお??

でわでわwばいちゃあ