ヒマヒマちゃん♪なんで
もういっちょ更新しまぷ| 壁 |д・)わお
うーーーん
何を載せよう(笑 なーんてねきまってまふ![]()
新年ドラマについて
気になってるのが・・・
「大切なものはすべて君が教えてくれた」 ・・・かな??
絶対見るっε=(。・д・。)
だって麻里子様でるもんね
それに軽く学園ドラマ系だし![]()
このドラマの略を私なりに考えてみた・・・よ
「たいきみ」?? うーん
「たいすべ」??? うーん うーん
数分格闘した結果・・・
「すべきみ」? に決定(゜д゜;)だよん
びみょーー
っまいっかあΣ(・ω・ノ)ノ!
あとわ「デカワンコ」かな??
おもしろそお
しまりが悪いけど・・・・おわりまふ
でわでわwばいちゃあ((((((ノ゚⊿゚)ノ