おはようwってもう昼だわーーーーー(`・ω・´)寝過ごしたあw
。。。。。わああいw えっ
昨日HAPPYなことがありますたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいいぇい
それわ・・・・![]()
「名探偵コナン 沈黙の15分」 のミニパンフ??的なものを
映画館で発見しましたあ!!
よっ待ってましたあキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ウキウキw
あ、ちなみに私の好きなコナンキャラわ 怪盗キッド様![]()
しかし、今回わ映画にでませんw・°・(ノД`)・°・がああああん
っま、去年でたしあたりまえかあ
で、話をもどすと
今回の映画、分かる人にわ分かると思うけど
なんか、金田一少年のヤツとコナンがコラボったDSのゲームに似てない?!
って思ったo(・_・= ・_・)o
みんなわどー思う??
まあ、でもすっごいおもしろそお![]()
即いかねばっ
みなさーーん4月16日ですよお
またまたちなみに( °д°)好きな映画わ
「銀翼の魔術師」 だよん
キッドでるしねっ
でわでわwばいちゃあ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆