bamnasanさんのブログ

bamnasanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はコンビニの仕事が、朝6時から17時まであったよパー
休憩除いても、10、5時間も働いたよ煜あせる
疲れたぁ

もう1つの居酒屋のバイトが、今日はないからまだ楽だわぁ淲
やっぱ、かけもちはキツイなぁ瀨