Term3がスタートです
 
9月4日〜
申込みはこちらへ



私も無理ない範囲で
今期もボランティア

⇩ボランティアについての
過去記事ブログ


ヘルパー雇用辞め
仕事継続
じゃあボランティア辞める?

いえ、辞めません

このメンバーは強要なし
無理なく皆が出来ることをする

何より
私が継続したい

xx君のママ
xx会社のxx奥さん

とかく駐妻界隈は狭い
だけど、
ここではBammyであって
私にとって
ずっと日本語環境は
息が詰まるので
国籍多様なメンバーの
この場所は居心地いい

自分が好きな英語環境で
小さな子供達をケアするので
いつか日本に帰った時
いい経験になるかな

そして、、
🇸🇬での子育て中
息抜きに
私もしてもらったように
役立ててもらいたいです

ターム開始前
明日28日はサマープログラム実施です
10時からDrop in 可能
申込みは必要なし
*通常プログラムはありません