久々にアテンドで空港までお迎え

今回は春休み中なので

JEWELに行きたい子供達連れ

 

待ち合わせ前に

ポケモンショップで

お買い上げ


長旅終えた友人には悪いが

Bouncing Netまで

(さすがに友人はやらずに

待ってもらった)

 

 

ただでは済まぬJEWELです

 

さて、シンガポールへくるお友達が

増えたなあ~と感じるこの頃

 

タイムリーに新聞にも先日でてました

シンガポール第一四半期で290万の来星者を記録 コロナ前の三分の二の水準!

 

これで3分の2?

2/3って前のレベルに戻ったら

どうなんだ?

3年、ビジター無しの生活が

デフォルトだったので


頻繁に続くと自分が持たないこの頃

ゲストには悪いですが

要所だけ一緒です

 

とはいえ、空港へのお迎えは

やっぱりワクワクする

 

やっと、やっと会えたね~

という友たち

 

我家はコロナ後の国境越えは

日本しかしてないけれど

昔みたいに、フラッと子連れで

友人を訪ねて飛びたいものだ!

 

ついつい出不精になったしまい

体もついていけないけど

飛行機に乗るワクワク

子供達にもみてない世界を

見せてあげたい!


とはいえ

行きたいところは

「日本」

の子どもたちです😁