日本からドリル取り寄せたよ!
予定表をこなせば、あとは好きなだけ遊んでください!

 

 夏休みに向けて準備中

残すところ一日、夏休みです!

日本に帰れるなら、

いや何かイベントがあるなら

楽しい夏休みですが、、、

 

外出も二人縛り

外食禁止!

サマーキャンプもないです

 

何もありません

 

子供にとっても、酷な休みだよね

鬼ばば~と叫ばれそうですが

学びの休みとしてください

 

といっても、

すんなりやるわけがないので

まずは予定表を作りましょう!


お役立ち予定表が

無料でネットにありました

世の中のお母さんお父さんの

気持ちを代弁して!

 

ありがとう!といいたい!

 

 

やることやれば

テレビを見ようが、漫画を読もうが

何してもいいよ!

 

それにしても

せめて、、、夏休み後半

なにかイベントの一つでも!

可能になるように!

制限解除されますように!

 

そうでないと

絵日記にかける材料が

ありません!