久々にJEWELへ
 
家から遠いというのもあり滅多に行きませんが
こちらの方へ用事もあったし、
となると息子達から
『ポケモンセンター行きたいビックリマーク』と言われ、、
しぶしぶな私笑い泣き
 
正月中というのもあってか
なかなか混んでましたあせる
 
ポケモンセンターでは、
旧正月バージョンのポケがお出迎え!
可愛いけど、、連れて帰りませんよ~
 
 
あれれ?前回とユニフォーム変わった?
 
息子たちに買って~とせがまれる
何体いるのよ 既に数体あるじゃないか?
 
でも、
『本帰国のお友達とおそろいにしたい』
とねだる息子
なかなか知恵もついてきたおねだりの仕方爆  笑
 
 
↓これも限定
限定って言葉、、
今の時期にはついつい、、って
その手にはのりません 
我が家は今は、本帰国でもスライドでもない笑い泣き
 
 
本帰国を控えた方、今子供たちと行ったら
色々ねだられますよ~ 
でも、でも、限定って言葉、、強いなあ~
 
久々にJEWELの滝を拝み
マイナスイオンを浴び、帰途へ
 
タクシー乗り場が、がら~ん
呼ばないとこないのね
 
そういえば、子供達とJEWELは
コロナの中でも数回行きましたが
家族揃っては、なかった
 
空港からの景色が、なんとも違って、
 
空を見上げても離着陸で沢山見かける飛行機も
まったく見つけられない
 
次に家族揃っていくのは、
一時帰国はいつだろう?
と思いながらの帰り道でしたえーん