今朝見てみたら、私の春馬さん関連の記事が、すべて消されていました。

 

バックアップを取っていなかったので、喪失感半端ないです。。😢 

それと同時に、今の日本は言論の自由が本当にないんだな、というのを今回ひしひしと感じました。

アメブロの運営会社は、もう”あちら側”だということがこれで分かりましたので、違うところに移ることを考えますね。

 

そこで、どなたか私のブログを、リブログやシェアでなくて、スクショやコピペをしている人はいませんか?

文章だけでもあったら、画像はこちらにあるので、復元はなんとかなるのですが・・ いらっしゃれば、是非教えてください!

 


それと、Twitterで、私が春馬君の首を絞めているような線を写真に描き込んでいる、との誹謗中傷が拡散されていますが、

あれは私が描いたのではありません。カネ恋の製作チームが故意にCGでつくったであろう影を分かりやすくするために、春馬グループのメンバーさんが描いて私に提供してくれたものです。

 

それを、その部分だけ切り取って拡散するのは、悪意があると思いました・・。 これも、工作員の仕業でしょうか? それが、今回アメブロの監視グループに通報されたのかなと思います。

ともあれ、今までのが消えてしまい、リブログしていただいた方、申し訳ありません。

 

これからも、こんなことぐらいでめげずに春馬さんの真相を追求すべく頑張りますので、よろしくお願いします。
なんてったって、春馬さんはもっとずっとひどい艱難辛苦を経験したんですから!

 

ブログ引っ越しの際は、こちらにまたお知らせしますね。
 

いつもありがとうございます。