新しい動画を配信しました!

 

 

「容器まるごと」オーブンに入れて作れる!

エコウッド容器のご紹介動画です!

 

エコウッド容器は他の木材に比べ成長が早いとされるファルカタ―材を使用しています。成長サイクルが早く、資源を枯渇させづらい環境に配慮した商品

 

両面にグラシン紙を貼り合わせ、木のカスを防ぐだけでなく食品の直載せが可能。耐水、耐油でレンジにも対応しているエコ容器ビックリマーク

 

そんな「エコウッド容器」をオーブンを使用してパウンドケーキを作りましたビックリマーク(少し失敗してしまいましたが。。。)

 

しっかり焼き上がり、美味しく頂きましたキラキラ

 

そしてこの容器のもう一つの特長は「取り外しができる」

切り分けるとき、容器から取り出すは大変ですよね!

 

エコウッド容器は側面からパーツを剝がす事で簡単に切り分けができるんですビックリマーク

 

持ち帰り容器やプレゼントなどにも使い勝手の良いおしゃれな容器です。ぜひ、ご覧ください!

 

【掲載商品】

オーブンで作るエコウッド容器のご紹介

 

\最新の実例画像はこちらか/

 

\販売サイトはこちら/