実例ギャラリーに新たなメニューを追加しました

日増しに夏を感じるようになりましたね。

そろそろ衣替えのシーズン。いつも心配なのは昨年の洋服が着れるのか。。。

 

そこは置いといて今回は天丼を作ってみましたビックリマーク

 

季節のお野菜と定番のエビ!

プリプリの食感と天丼のタレが食欲をそそります

 

この竹皮の容器はご飯が容器につかないので、最後までストレスなく食事を楽しめます。レンジにも対応しているので温かく食べたい時にも最適

 

 

プラの容器(奥)と比較してみました。

どちらもそれなりの良さはあると思いますが、いかがでしょうか

ちなみに内容量はおなじです

 

メニュー作りの参考にしていただければ幸いです

 

\ギャラリーはこちら/