ゆく年くる年 | コバヤシさんぽ

ゆく年くる年

2018年ラストライブは三月の水。

今年しった場所。
今年やってみた、マイクレス。

私もきっと、アナログって言われる方面の楽器だと思う。
音にも、適材適所がある。

そうだ、昔からよくわからないこだわりと違和感を追求してきたじゃない。
現象にできたら、急に世界が動き出す。
エネルギーに満ちた生命体。
あぁ、そうか。
もっと自然と向き合って、そのエネルギーで動けば好きなもので溢れていく。
歪んだり、曲がっても、きっとどこかで溜まったエネルギーは何かを作っているだろう。

これでよかったんです。コバヤシさん。

怒涛でした。2018年。

2019年。いよいよ。
始める。

演目:
或る一日、ハレの日
くじゃく
さらば、愛しき日々
星の降る街
君を隠した風の中で
鵺の空
軍艦鳥
ふるさと

でした。
ありがとね、ありがとよ。

今年会えなかった人、来年会えたらいいですね。
今年も会えた人、また来年も会いませう。
今年伝えきれなかったこと、来年はもっと伝えたい。

さらば、愛しき日々。

次回のライブは
1/18 東新宿 真昼の月夜の太陽。

19日、埼玉県坂戸市 坂戸児童センタープラネタリウム、
20日、埼玉県東松山市 東松山レトロポップ食堂。

三連ライブ。