お届け物です | コバヤシさんぽ

お届け物です

春風と共に、みなさんは何をいただきましたか?

昨夜は真昼の月夜の太陽にての公演。
スモーキーで深みのある色合いで、かなり濃密なリッチな夜でした。
楽しかった。

<演目>
車窓
回想列車
くじゃく
星座のはじまり

お聴きくださりありがとうございました。

今日は戸塚ロポへ。
ここにしかない時間を作ります。



おいしいピーチティーはいりました。

カランカラン♪

さっき、録り溜めた 緊急取調室 見ました。ドラマを見てる というよりも キャラクターを介した役者、もっといえば人間を見ている。 カルテットもそうだったけど。
だからたぶん、ドラマが好きなんじゃなくて、演劇とか役者が好きなんだろうと思うな。

そうやって、自分自身も一つ一つ整理してを繰り返す。

バムクーヘンの音楽が止まらないのはそういうことなんだと思うのでした。

今日も楽しみです♪ほほほ。



本番前に見てしまう。

■ツイッター @bamkuchen
Facebook バムクーヘン

■チケット予約・CD・グッズなどの問い合わせ
bamkuchen@gmail.com