@阿佐ヶ谷ネクストサンデー | コバヤシさんぽ

@阿佐ヶ谷ネクストサンデー

気難しいスタインウェイさんとの演奏(笑)
いい、いい。大丈夫。
唄うピアノだと思ってるから。

シンフォニーポップス、みなさまに届いているかな。
宇宙の見える演奏、になっているみたいでとても嬉しいです。

そう、ピアノも私も生命も電車も星も、
みんなどこかで一緒だし連なってる。

2月、
あっという間のような濃厚な一ヶ月でした。
ありがとうございました。
シンフォニーポップス、まだまだ広がる。

次は3月31日、真昼の月夜の太陽。
そして四月からは遠征始まりますよ~♪


ネクストサンデーの隣のケーキ屋さん、美味しい!!

レーベンブロイ、美味しい!!

■ツイッター @bamkuchen
Facebook バムクーヘン
Instagram bamkuchen39

フォローよろしくお願いいたします。