[星空演奏会と初天体観測] | コバヤシさんぽ

[星空演奏会と初天体観測]

今年も演奏させていただきました、
坂戸児童館プラネタリウム。
プラネタリウムを回しながら、宇宙観の話をしながら音楽ができる幸せ…
感涙です。
そして、今年はようやく天体観測ができるお天気にも恵まれ、金星とオリオン座星雲を観測できました。
大きな望遠鏡を覗く瞬間と星と自分の距離感を超える感覚…忘れられない。
バムクーヘンをやっているからできる経験もたくさんあるなって思いました。
これからもいろんな瞬間を発見していきたい。
坂戸のみなさま、ありがとうございました♪
また来年、一月に。

一月の演奏会は2本それぞれにいい瞬間をもたらせられて、なんだか心地よいです。
新しいCD"新・旅"もわりとリピートして聴きたくなる仕上がりで是非たくさんの人に聞いてもらいたいと思ってしまいます。

来月の演奏会は
11日 ひまわり広場で手をつなごう
23日 真昼の月夜の太陽

です。
お問い合わせは
■bamkuchen@gmail.com

昨日の演目↓
星屑モンタージュ
ポケット
月と木星
星座のはじまり(新)
くじゃく



何かのプロジェクトチームみたいでかっこいい♪


楽屋でゲームしてリラックスするバムクーヘン


でしたっ!!