ララピー&Qoo | mksmdのぼちぼちブログ

mksmdのぼちぼちブログ

ピグや モニター&ネットで注文した商品etc… 日々の出来事を気ままに書いてます(^^ゞ

“ララピーが遊びにやって来るexclamation

 



って事で ララピーリュック背負って ララピーぬいぐるみも持って会いに行ってきた表情(嬉しい)
 



 



 



じゃんけん大会で 勝った人5名には 詰め合わせグッズが貰えるとの事でチャンレンジしたら、勝って プレゼントGetぴかぴか(新しい)


 



 



一緒に写真も撮りましたウッシッシ



その後、他のスーパーへ行ったら・・・
 


Qooちゃんとも遭遇したので 一緒にパチリッカメラぴかぴか(新しい)

 



 



じゃんけんで勝ってもらった詰め合わせグッズ
 

 
 

 

 


ララピーには、名刺も貰い、Qooちゃんにはシールを貰いましたるんるん


今日は ゆるキャラ三昧でしたうまい!

 

 

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう