毎日毎日あついですね🥵

こちらの今日の最高気温は37.1度
とのことです💧


体温より高いやん😑



朝は少し涼しいので
気になってた庭の雑草を抜きました
ブチブチちぎる触感が意外と楽しい


あまりほっとくとアッと言うまに
成長するからね、ヤツらは🌿🌿🌿
朝方なら虫に刺されないから
草むしりするならやっぱり早朝だね



職場の人とランチ&コストコ
行ってきました😊🎶



久しぶりのコストコだー
いまわたし会員になってないので
お友達に同伴させてもらってます

お礼に車は私が出してます😊



買い物して、マクドナルドへ
マックカフェの
『オレオクッキーチョコミントフラッペ』
を食べに😋
「オレオ® クッキー チョコミントフラッペ」が7/3(水)から期間限定で新登場!


チョコミントって、好き嫌い別れますよね
わたし子供のころから好きでした😍


ペパーミントのスムージーに
生クリームとチョコ
カラフルなシュガーの色合わせが
めちゃくちゃ可愛い💕


ミントがスーっとして爽快✨
この酷暑にはオススメですぅ🌱