まえの記事からだいぶ開きましたが💦

デート記録です😅



温泉を後にした私達
向かうは『月うさぎの里』
敷地内でうさぎが放し飼いされてて
餌をあげたりなでたりできます🐰









そして、、、



ケヅメリクガメもいます🐢




かんわいぃラブラブラブ

うさぎではなく亀に餌あげました


若い頃に飼ってたリクガメを

思い出しました、、、

可愛かったなぁ





動物たちに癒されたあと向かったのは


『航空プラザ』


ここはね、ほんっと好きなところ爆笑

飛行機が展示されてるんですキラキラ


めっちゃカッコイイ!










建物の中にも



















かわいいセスナ






フィギュア




ここでは航空自衛隊グッズが買えます

ひろくんがTシャツをお揃いで

買ってくれました😊







まだつづく🤣