〜先日のお誕生日デートの記録です〜


朝から車でおでかけ
行き先も言われぬまま
高速に乗ったので金沢かな???


と、思いきやインター過ぎてもまだ走る


だいぶ来たねぇ?びっくり


ついたのは山中温泉♨️

日帰り旅のようです照れ


あやとり橋



あやとりの橋のよう照れ




フォトスポット



「M」がなくてふたりで作る仕様になってます

ひとりじゃダメなんかぃ?!

とつっこみたくなる🤣


ひとりたびも楽しいよねぇ?




ひろくん、お昼とお風呂のセットを

予約してくれたらしいです



山代温泉のほうへ移動



お昼を食べて温泉へ♨️


お風呂の用意はしてきてねと

言われてたので近場の日帰り温泉でも

行くのかなと思ってたら、、



山代温泉ラブ

おひとりさま貸切状態だったので

とても素敵な脱衣所を撮っちゃいました


みてみてこのレトロモダンな雰囲気✨











この長椅子、いいなぁ〜✨
こんなのほしいなぁ
似合う家もほしいな🤣






つづく