今日はひろくんとツーリング


と言ってもいつもそんなに長い距離は走らないんですけどね💦

2人して腰痛持ちなもんで
す〜〜ぐ腰いたくなっちゃうから😅


11時ごろ家をでてトコトコ走りで山道へ
359号線を西へ


砺波市に到着
お昼はカレー😆🎶




ナンで食べるインドカレー?

が大好きなんですよね〜〜ラブ

大きなナンだった〜、お腹いっぱい💕


ひろくんはカレーライス🍛

これナンの大きさのせいで普通のカレーライスに見えるけどこちらもなかなかのボリュームでした


ご飯2人ぶんくらいありそうでした😆



そのあとはこの近くの緑地公園へ






まだ桜が少し咲いてました

ほとんどは葉桜か葉っぱになってて

最初はよくわからなかったんだけど、

あちらこちら桜の木だらけ🌸🌸🌸



そして濃い八重やら、白っぽい桜やら、

薄い八重やら、ピンクの桜やら…


いろんな種類をごちゃ混ぜに植えてあるんですね

これは先週来たら見事な風景だったろうなぁ〜



覚えてたら来年来たいな

キャンプ場もあるみたいです🏕



桜と一緒にバイクとったけど

かっこよくならなんだ🤣




ひろくんのバイクとご本人映り込んでるし

ただの駐車したまんまだし笑い泣き


みんなちゃんとバイクを映えるように

セッティングしてるもんねぇ

ああゆうのやらにゃあかんよね笑



ここ数日、立て続けに悩ましいことが起き

解決もせず悶々としてますが

それも忘れて気持ちよく過ごせたので

良しとしましょう👍