こちらも桜が満開ですよ桜

先月の末にひとあし早く咲く河津桜
ひろくんと見てきました








色が濃くて鮮やかですね

青い空によく映えます



ソメイヨシノは今満開を迎えてます

先日、夕方に見に行ったら

名所になってる志保お城の公園がライトアップされてなくて

横の道を工事してて通行止めになってるから人が集まらないようになってるのかなーと思いました



1月1日の地震で地面が盛り上がりアスファルトに大きな亀裂と段差ができてしまった道なんです



良くみて歩いてたら歩けるところも少し浮いてたり修理したあとが見えました



この辺りはけっこう影響あったんだなー真顔



今度の日曜日はふたりとも休みなので

晴れたら昼間にお花見したいなー🌸