今日は職場の同僚とランチしましたニコニコ


わたしがお気に入りの焼肉屋で
焼肉ランチのあるお店


職場の愚痴や笑い話をしながら
お肉ジュージュー焼いて
食べて話して笑って食べて爆笑



そのあとは1人予定ありで帰って
わたしとKさんでコストコへラブ



マスカルポーネロール買って

ピエトロのガーリックオイル
3本入りをシェア





あと、ペンドルトンのマグカップ
4個入りを2つずつシェアおねがい
グリーンお気に入りキラキラ





ひとり暮らしだからシェアできるの
めっちゃ助かる〜爆笑

職場で嫌なこと続きで
もう辞めたい気持ちMAXだった先月
同僚に話し聞いてもらって
ランチして復活しました


あしたからまた頑張ろ〜
ほどほどに頑張るwてへぺろ