今日は息子に食品やらキッチンツールやらを送りました



こないだ帰ってきてたときにニトリで一緒に買ってたのをやっと発送しました😅



スーパーでお菓子やインスタントの味噌汁、サバ缶、野菜を買って一緒に詰め込む…



私がいつも使ってるフライパンがめちゃくちゃ良くて息子におすすめして買ってあげたんです

ニトリなんですけどこのフライパン



https://www.nitori-net.jp/ec/product/8944431s/




すっごいツルツルなの✨

目玉焼きがつるんと皿に滑らせれる

汚れもお湯かけるだけでキレーになるの✨

料理が楽しくなりますよ😄💕




底が真っ平らなので目玉焼きが真ん中で焼けるのが良い

前使ってたフライパンは真ん中が少し盛り上がってたんですよね

だから玉子が脇に逃げちゃって丸い目玉焼きが焼けなかったのよ😅




おやつにマクドナルドの抹茶フラッペを飲みましたよ

生クリームたっぷりで美味しいねコレラブ


今マクドナルドのアプリでクーポン出ていて

470円→→390円になってますよーおねがい