ひろくんとたまに松屋にいくんですが
今やってる限定メニューの
シュクメルリが美味しいんです( ´艸`)


人気で復活したメニューなんですが
以前やってた時も美味しいと思ってたので
復活してめちゃくちゃ嬉しい😍


チキンのホワイトシチューにたっぷりのニンニクとチーズが入ってるかんじ照れ
ジャガイモじゃなくてサツマイモが入ってます
ジョージアの郷土料理なんだって

にんにくの香りがめちゃくちゃ強いよ😆


そしてそして、もうひとつ
カットステーキのハッシュドビーフ
これも美味しいのっラブ



期間限定でこんな美味しいメニューを
同時に出すのやめてほしい〜😭


ふだんより松屋へ行く率が高くなってしまいます😆🧡


定番メニューになってほしいラブ