旅行プランナーをしてた友人が
気になるお店があったらGoogleマップで調べて保存しておくんだって


「そしたらどこか出かけた先でGoogleマップを見て、近くに保存してたお店があればそこでランチできるから便利だよ」とニコニコ電球気づき



こないだの女子ツーリングの時も
氷見で評判のお店をリストアップしてくれて
パッと決まりましたグッ


わたしもこれやってみたらやっぱり便利
お昼何たべる???
ってなったとき、ひろくんも私も思いつくのはチェーン店とかファーストフードとかばかりで💦


でもGoogleマップで保存するようになってからは「この辺りだとねぇ〜、ここ気になってるんだよね」って提案できるしニコニコ



それで先日行ったお店のワンプレートが
すごく美味しくて✨✨
大当たりだった〜ラブ






テレビで見たり、人に教えてもらったお店をすぐ調べて、良さそうなら保存してます照れ

便利だからおすすめだよー🎶