​スキコン



楽天のポイントが貯まったので

自分にご褒美ポチおねがいキラキラ


アルビオン

スキンコンディショナーキラキラ


略してスキコン


ポイントで買える範囲で

買ったのでミニサイズ4つ入り♡

小さいからひろ君ちに行く時や

お風呂に行く時も持っていけるね指差し




冬は乾燥肌がひどいため

基本ぬるま湯のみで洗顔してますが


夏は日焼け止めやら汗やら皮脂やら

べとべとだくだく滝汗


洗顔料や石鹸が必須です💦



お風呂上がりのスキコン

気持ちいい〜デレデレキラキラ


いい香りなんですよねぇ飛び出すハート


シングルマザーになってからは

プチプラ一直線😆


ひっっっさしぶりに

スキコン使いました泣くうさぎキラキラ


これ使い切ったらまたプチプラに

もどるけどひらめきタラー


ほんわかいい香りが

マスク内に広がるのも嬉しいねニコニコルンルン