4月26日


彼の仕事が終わってから2人で日帰り温泉へ♨️


平日なのに駐車場に車が多いと思ったら「フロの日」だ💦


レジカウンターでビンゴカードをもらい店内に貼ってある番号と照らし合わせる


「わたしビンゴってあまり当たらないんだよねぇ、リーチはすぐなるのに」知らんぷり


とか言ってたら一列揃った!!
やったー、何かもらえるの?!指差しキラキラ


レジのお姉さんに持ってくと、
温泉の無料券!ひらめきラブラブ


「嬉しいー!やったー!」
「次来るときに使おうねー」キラキラ


久しぶりの温泉♨️
気持ちいい
やっぱり大きな浴槽で身体を伸ばせるのはいいねぇ〜( *˙-˙* )♨️



帰りに“はま寿司”で夕ご飯
お風呂の後はお寿司食べたくなるんだよねぇ…寿司


翌日は2人とも休みなので彼の部屋でお泊まりです星



「ハン ソロ」を見ましたよ

ハン・ソロの冒険の始まりのストーリー、チューバッカとの出会い、わたし達が見慣れた宇宙船ファルコン2000との出会いキラキラ

これ面白かった〜!(>_<)
映画館でみるべきだった💦



映画のあとはテレビみたり動画みたり

いつのまにか寝てました大あくび



つづく